« 駐車禁止除外指定車証 | トップページ | ブログ講座 »

だめだゾウさんコーナー

社会・世の中のおかしい事
こういう事をしてはだめだというような内容を
コメントしていきたいと思います。

誰か、絵の上手な方
このコーナーのキャラクターを作成してもらえませんかね
例) 象が鼻でレッドカードを上げているような・・・

参議院議員の選挙戦ももう残りわずかですが・・
以前、身体障害者の福祉大会があった時
おそらく大会の来賓として来られたのでしょう
文化会館の正面玄関の前に黒塗りの車がたくさん並んでいて
しかも堂々と点字ブロックの上にですよ??

私は国会議員の言っている事とやっている事の矛盾を
これ程、強く感じた事はない一日になりましたよ。

|

« 駐車禁止除外指定車証 | トップページ | ブログ講座 »

だめだゾウさんコーナー」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰いたしておりますが、御元気ですか?
なんとか入り込めましたので、時々御邪魔させていただきますね!
おっと、スマイルの掲示板は、さぼるのかい?
って怒られるかなぁ?

投稿: 陽気な羊です! | 2007年7月27日 (金) 19時35分

陽気な羊さん、こんにちは
スマイルの掲示板は、開店休業中では??
代表者は誰かいな・・ 羊さんかな?
羊は放牧されていて 暑くないのかな?
熱射病にはならないのかな?

北九州でも、2歳の子が
車内に取り残され熱射病で亡くなったんだ
悲しんでいる アイアイでした。(-.-)

投稿: アイアイ | 2007年7月28日 (土) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/15915757

この記事へのトラックバック一覧です: だめだゾウさんコーナー:

« 駐車禁止除外指定車証 | トップページ | ブログ講座 »