« 新しいスタート | トップページ | こよみをめくって »

佐賀北高校優勝 おめでとう

本当に佐賀北高等学校 優勝おめでとうです。

私は、帝京高校に勝った時点で
前回佐賀の優勝校・佐賀商業のような勢いがあったので
優勝を確信していました。

帝京戦は9回に決めていればよかったのですが
それからがハラハラドキドキでしたがね・・
あの感動をもう一度でしたね
本当に感動をありがとう!

|

« 新しいスタート | トップページ | こよみをめくって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋葉 さんへ

お元気ですか?
ハイラインのみんなです!!
北高優勝で、佐賀駅も盛り上がりましたよ。
また、理恵子にも連絡下さいね。
ではでは

森田・江島・服巻・山下・愛する理恵子より

投稿: 理恵子 | 2007年8月31日 (金) 13時19分

理恵子婆ちゃん、皆さん元気そうでなによりです。

秋葉兄も、佐賀の我が家の庭にある

北高校が優勝して感激してましたよ。

あっそうそう、佐賀北高校の特別番組があるよ

9月8日(土曜日)15時より 九州朝日放送でだよ

タイトルが「がばい旋風頂点へ~

 無印野球部ひと夏の成長期~」だって

 又皆で見て盛り上がろうね!

理恵子婆ちゃんちは電波が届くかな??

秋葉兄は、帝京戦はベスト電器で観て

応援していたんだってよ そして

今度佐賀に行った帰りには、

ピッチャーの○○君の親父さんちが作っている

饅頭を買って帰るんだと言っていたよ。

投稿: アイアイ | 2007年9月 1日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/16204174

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀北高校優勝 おめでとう:

« 新しいスタート | トップページ | こよみをめくって »