« サンリブ 点字ブロックの上に | トップページ | 芋ほり »

週の始まりは日曜日? 月曜日?

先日、支部の人が来年のカレンダーを
買って持って来ていた。
犬の写真のついたかわいいやっだったが
その時の話
カレンダーには日曜日から
始まっているものと
月曜日から始まっているものがあり
選ぶ時、どちら派ですかと聞かれ
そんな事深く考えた事はなかったが・・・・
彼女から言わせると
月曜日から始まったやつでないと
実感がわかないで、違和感があると言う
へえ-そういうふうに感じるんだ
私もカレンダーを選ぶ時に
そこまで考えた事はなかったが・・・・
でも私も月曜日から始まっているやっが
いいのかな?・・・、
仕事始めが月曜日だから

皆さんは、どちら派?
どちらのカレンダーがいいですかねえ?

|

« サンリブ 点字ブロックの上に | トップページ | 芋ほり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/17042270

この記事へのトラックバック一覧です: 週の始まりは日曜日? 月曜日?:

« サンリブ 点字ブロックの上に | トップページ | 芋ほり »