« QRコード | トップページ | 通勤風景 2 »

サービス 1

「他の店が泣いて悔しがるサービス」
人生で大切なことはすべて接客で教わる!
(知的生きかた文庫) (文庫)」

20071219

著者・香取貴信の単行本を
昼休みに読み終えた
サービスというものについて書かれた
ものであったが
なかなかいざ自分が現場にいたら
すぐに対応出来ただろうか?

ただディズニーランドには
行って見たくなったのは事実である。

|

« QRコード | トップページ | 通勤風景 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/17409881

この記事へのトラックバック一覧です: サービス 1:

« QRコード | トップページ | 通勤風景 2 »