« クリスマス | トップページ | いよいよ明日まで »

心を入れかえて

グッドウイルのニュース見ました
事業停止という事ですが
いつかはまた
そうなるとは思っていましたが・・
早かったですね!
私も以前、派遣・請負の会社の営業所で
働いていましたが
そりゃーもうひどいものでした
法令なんて「そんなの関係ねえ」
って感じでしたから
常務が「何か問題があって、見つかったら
指摘されたら、その時対処すればいいと
営業所長に指示していたくらいですからね

派遣・請負の会社はどこも似たようなものです
又各事業所の責任者が
一日中事務所でおしゃべりしているのも
常でしたから、ひどい管理者になると
営業所でトランプをして遊んでいましたものね

あるパートのおばちゃんが言ってましたが
「あいつは仕事の時はてれてれ、てれてれ
歩いているが、ジュースを買いに行く時は
走って行きよったよ」という、笑い話もあります

あと二日で年が変わります。
偽装・詐欺・法令違反を
やってきた人は、心を入れ替えて
新年を迎えて欲しいものです

でも彼等には、もう無理なのかな?・・・

|

« クリスマス | トップページ | いよいよ明日まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/17513887

この記事へのトラックバック一覧です: 心を入れかえて:

« クリスマス | トップページ | いよいよ明日まで »