« 心を入れかえて | トップページ | 新年 »

いよいよ明日まで

寒波到来という事で
昨日あたりから、強風がすごいですね
台風が近づいているみたいな感じですね
寒くて、何もしたくありませんね
でも、これが本当の冬なのかな・・?
温暖化で暖冬、暖冬って言われて
きましたからね
風邪等ひかないように注意して
よい新年をお迎え下さいね

2007年(平成19年)も
いよいよ明日までとなりましたね
月日の経つのは
やはり本当に早いですね

私のこの一年の大きな出来事といえば
やはり、ここ地元・出身地に戻って
来た事でしょうか
決断がいつたけど・・ 30年ぶりの
新しいスタートという事になりました

また このブログを立ち上げたのも
ほとんど同じ時季にあたります
たいしたブログではないのですが
このブログにご訪問頂いた
皆さん、ありがとうございました
来年も、少しずつ
つぶやき・コメント・日記を書き込んで
いこうと思いますので、宜しく
それでは、皆さんに
よい年がおとずれますように

|

« 心を入れかえて | トップページ | 新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/17523274

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日まで:

« 心を入れかえて | トップページ | 新年 »