« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

結婚式に成人式

13日、日曜日は甥っ子の結婚式・披露宴に
参列した。会場は海の見える迎賓館という
初めて行ったが、きれいな会場であった。
隣の遊園地では、北九州市の成人式が
開かれていた。甥っ子の妹はその日が
成人式だったので会場を行き来していた。
結婚式・披露宴も映像を取り入れ
指向をこらし華やいだものになっていた。
会場のサービスも本当に行き届いていた。

2008113

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日から、仕事始めであったが
金曜日なので今日、明日は又休みである
会社の帰りに初詣で八坂神社へよった
おみくじも引いた、吉であつた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップベージ

Yahoo! JAPANのトップベージが
新しくなっていましたね
今までのが、慣れていただけに
最初はとまどいましたね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねすみ

今年はねずみ(子)どしですね
ネズミといえば
ミッキーマウス・トムとジェリー等
キャラクターはたくさんいますが
トッポジージョって知っていますか?
知っている方は
やはり高齢の方になるのかな?
私の子供の頃
TVではやっていたのですが
しゃべり方に特徴があり
よくまねして、遊んでいた記憶があります
というと、私の年齢が
わかってしまうかも知れませんね・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年

新年 あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします
とまずは、普通の挨拶で

「今年の抱負は?」と言っても
私には特別にありませんが
ねずみのように
チョロチョロするかもしれませんが
こつこつと地道にやっていこうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »