« プログの日 | トップページ | 日付が・・ »

東芝の撤退

東芝がHDーDVDから撤退する事を
表明したが、私は勇気ある撤退だと思う
ブルーレイに軍配が上がったかたちには
なったが・・・
私は、個人的には、価格の安い
東芝の方を応援していたのだが・・

今回は技術力のあるパナソニックも
ソニー側についたし、
最終的にはワーナーがブルーレイ側に
絞ったのが決定づけたかたちになった

昔のベータとVHS戦争を
誰もが思い出すであろうから
買いかえを控えていた消費者も
多かったと思うが、これで
次世代DVD戦争も終止符をうつた

今回は、SONYの方に軍配が
上がったと言えるであろう
東芝も傷を大きくしない為への
素早い勇気ある決断だったと
私は誉めて上げたい
さて、そこで私達消費者の関心は
価格へと移っていく
比較的高いとされているブルーレイが
一般に普及する事によってどれだけ
価格をおさえていけるかだろう

|

« プログの日 | トップページ | 日付が・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/40291011

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝の撤退:

« プログの日 | トップページ | 日付が・・ »