« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

父の日ギフト

ローソンに行って、父の日ギフトの
「コードレスだから、いつでも、
どこでも、お手軽マッサージ」
の(VESSELどこでもマッサージ)を注文してきた
価格も2,625円(税込)と手頃だったので・・

Loppiで注文できると思ってやっていたが、
できなくて、少し手間どったが・・

サービスポイントも100ポイントつくし
お試し引き換え券にも使えるので

最近は、結構ローソンさんを利用する事が増えた
デジカメプリントも同様
安いしすぐに出来上がるしな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JAROさん、いいんですか?

先日の日曜日
洋服の青山へ9時から行って並んだ
一番乗りだった、
目的ば、2900円のスーツだったが
サイズの合うのがなく
結局9000円のスーツを買って帰ったが

10時開店前に並んでいた時の事
少しずっお客が増えてきて10人ぐらいに
なったた時、2~3人のおじさん、おばさんの
グループがいたが、その方達が
皆に持っていた冷たい缶コーヒーを配り始めた
私もみんなと同様、あっけにとられながら
恐縮しコーヒーを頂いた
急な事だったのでびっくりした

開店と同時に、
各自それなりの買い物を済ませたようだが
小倉には、洋服の青山は
北区にここ一軒しかない
私は南区の人間なのだ
おーい青山さん、南区にも作ってくれよ! 
それに、2900円スーツのサイズは
広告にもきちんと掲載しておいてよね!

JARO(日本広告審査機構)さん
こんな広告っていいんですかね・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麦なでしこ」

庭に一つだけ、変わった花が咲いている
携帯で撮ってみた

Photo

おふくろが知人からもらったという
花の名前は「麦なでしこ」というらしい
さっそくネットで調べてみたが
このように紅白のものは
画像としては見合たらなかった

花言葉は何だろう?
誰か知っている人は教えて下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シトルリン

シトルリンって何かいな?
何か、スイカに多く含まれている成分で
体にいいという事なので
ローソンで購入して飲んでみる事にした
普通に飲料水コーナーに置かれていたので
医薬品ではないみたいだが・・・
なんとなく、アクエリアスや
ポカリスエットと同じような感じの味だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相棒

劇場版映画が公開されましたね
「あなたのよき相棒は?」という事で
相棒のホームページが募ったら

右京賞には、美容師さんが選ばれ
祖母が買ってくれたハサミだった。

薫賞は、ある女性が自分の父親だと
答えたものが選ばれた。

さて、あなたのよき最愛の相棒は
誰・何ですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛丼

先日、会社帰りに立ち寄る所があり
遅くなるので、簡単な食事を取る為
本当に久しぶりに吉野家さんにに入った
この系列の店に入るのは
本当に何十年ぶりだろうか?
しかし食べ終えてみてがっかりした
昔はもっと味がよくおいしかった記憶がある
それだけ味が落ちたという事なのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »