« 麦なでしこ」 | トップページ | 父の日ギフト »

JAROさん、いいんですか?

先日の日曜日
洋服の青山へ9時から行って並んだ
一番乗りだった、
目的ば、2900円のスーツだったが
サイズの合うのがなく
結局9000円のスーツを買って帰ったが

10時開店前に並んでいた時の事
少しずっお客が増えてきて10人ぐらいに
なったた時、2~3人のおじさん、おばさんの
グループがいたが、その方達が
皆に持っていた冷たい缶コーヒーを配り始めた
私もみんなと同様、あっけにとられながら
恐縮しコーヒーを頂いた
急な事だったのでびっくりした

開店と同時に、
各自それなりの買い物を済ませたようだが
小倉には、洋服の青山は
北区にここ一軒しかない
私は南区の人間なのだ
おーい青山さん、南区にも作ってくれよ! 
それに、2900円スーツのサイズは
広告にもきちんと掲載しておいてよね!

JARO(日本広告審査機構)さん
こんな広告っていいんですかね・・・?

|

« 麦なでしこ」 | トップページ | 父の日ギフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/41362918

この記事へのトラックバック一覧です: JAROさん、いいんですか?:

« 麦なでしこ」 | トップページ | 父の日ギフト »