« 聴覚障害者標識 | トップページ | 携帯電話の説明会 »

カンガルーのボスです

今日は、聴覚障害者の老人部と
北九州市若松区のグリーンパークに来ています
ここには、去年の六月から丁度一年ぶりで来た
今日は天気もよく、暑いぐらいだ
結構歩き回ったので、よい運動にもなった

カンガルーにも、ボスがいるらしい・・
教えて貰ってハイ・パチリ(中央)

Photo_5

ボス君! 君ってメタボじゃないのかな・・・??

|

« 聴覚障害者標識 | トップページ | 携帯電話の説明会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ブログ「宙の部屋へようこそ!」へ訪問&コメント有難う御座いました。
ただ 電話でお話したとあったのですが 
すみません、覚えがありません。
東部の方には行き来していますが・・
私は このグリーンパークの近くに住んでいます。だから ちょくちょく行きます。
5月は薔薇園に行き 写真をブログに掲載しています。また遊びに来て下さいね。
私も また訪問します。

投稿: sora | 2008年6月 8日 (日) 12時16分

すみません。ひょっとして 先日 フレンドの
件で お電話頂いた方ですか?
そうだったら大変失礼いたしました。
しかし すごいブログを お持ちなんですね。
是非 いろんな事で助言をお願いいたします。
これから どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

投稿: sora | 2008年6月 8日 (日) 13時09分

こんにちは!ふくし会館のブログに、遊びにきてくれて、
ありがとうございま~す。
うちのスタッフは、迫り来る、年に一度の健康診断の為に、
今から、メタボを改善しようと必死になっています。
動物の世界でも、やっぱりメタボってあるんですかね^m^

投稿: | 2008年6月 8日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/41454598

この記事へのトラックバック一覧です: カンガルーのボスです:

« 聴覚障害者標識 | トップページ | 携帯電話の説明会 »