« 小倉祇園太鼓 | トップページ | アナログ⇒デジタル »

携帯電話

携帯もこちら北九州に戻って来て
入社前に初めて購入したので
丁度、使い初めて一年になる
以前私に対して
「○○さんが携帯を持たないんですか?」
とよく不思議がられていた
というのもワーブロ・バソコンを
取り掛かったのが早かっただけに
私に仲間達が言った言葉であるが
携帯持たない派を自称していた私が
今では離す事が出来ない、と言っても
電源は殆ど切っているので
おもにメール専用っていう事ですかね!

携帯で動画(小倉祇園太鼓)を
撮るのにも挑戦してみたが
一番荒いモード(ノーマル)にしていた為
見れた状態(画像)ではなかったので
前日のブログへのUPは、今回は
音声だけに切り換えた・・・

|

« 小倉祇園太鼓 | トップページ | アナログ⇒デジタル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/41925277

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話:

« 小倉祇園太鼓 | トップページ | アナログ⇒デジタル »