« 裁判員制度 | トップページ | 小倉競馬場 »

とりあえず

福田首相の辞任、まあ急ではあったが
最初就任した時に長命内閣とは
誰もが思わなかったであろう
「とりあえず」繋ぐ、とりあえず内閣
「サミットが終わるまで」が
本当の裏書き(筋書き)だったのかも・・?

「あなたとは違うんです」
はい、わかりました。 でも
景気対策だけをやってからでも・・・

「負けない事・投げ出さない事
・逃げ出さない事・信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事」
(それが大事 歌詞より)

やっぱり、我郷土の麻生さんに
頑張ってもらわないとだめなのかな・・・
二世はもうだめだと言われる昨今
全ての二世が否定されない為にも

|

« 裁判員制度 | トップページ | 小倉競馬場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/42397791

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 裁判員制度 | トップページ | 小倉競馬場 »