« イルミネーション | トップページ | クリスマスバージョン »

ふれあい広場 バザー

16日東部障害者福祉会館の
「ふれあい広場」に行きました
バザーでリラクマ(100円)と
スヌーピー(300円)のぬいぐるみをGet

P1010040_2

リラクマ君がお昼頃まで残っていました
珍しい???
お客さん年寄りが多かったからかな??

P1010002_4

さて、私今日より入院します
左目の白内障の手術の為である
手術は19日だが
22日ぐらいには退院できるであろう
一日でも早く退院(逃げ出す)しないと
入院費用がかさむので
今回は更正医療の適用も受けられないので・・
指定病院というのがあって
それに該当しなかったためではあるが
どうしてこういう九州労災病院という
大きな病院が指定されていないのか?
理由が解らない
当然、身体障害者(肢体不自由)には
なっているようであるが・・
視覚障害者はなされていない??

|

« イルミネーション | トップページ | クリスマスバージョン »

福祉・障害者・ボランティア」カテゴリの記事

コメント

リラクマのぬいぐるみが、売ってたのですね。
早く、行けばよかった♪

投稿: ゆっこ | 2008年11月21日 (金) 21時22分

はい、ありましたね!
ゆっこさんに
差し上げましょうか・・・

投稿: アイアイ | 2008年11月22日 (土) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/43150309

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい広場 バザー:

« イルミネーション | トップページ | クリスマスバージョン »