« えっ! 「4等」 | トップページ | 病と闘う女たち  »

支援者育成講座

5日からが、仕事始めでした
通勤バスも同じような毎日の風景に戻り
現実に戻ったという感じですかね!

皆さんも、仕事始めを終え
そろそろ正月気分が終わった頃だと思いますが
お餅・雑煮・七草粥と食べてばかりの生活から
少し体を動かさないといけませんかね・・
でも、あまりに寒いと無理ですかね?
今朝は雪がちらついていましたからね
寒波君がやって来ているみたいですね・・・

そして、もう今日は10日
視覚障害者へのIT支援者育成講座に
聴講生としての参加させて頂くようにしました
今日が開講式(一日目)でした、だが
会場で待つが参加者・主催者の姿がない
仕方なく、福祉会館の職員の方に尋ねましたが
最初は解らなく、いろいろ走り回って頂き
やっと会場が解りました
会場を変更していたのを
私ともう一人の方だけ
メールが届いていなくて・・・・
私は別にいいのですが・・これが私の人生・運命
会館の男性の職員の方には
ご迷惑をおかけしました
何か貼り紙でもしていてくれれば・・・

講座は、三ヶ月という長期になります
皆さんベテランみたいな顔ぶれですので
足を引っ張らない・落ちこぼれにならない
ようにしないといけませんね!

|

« えっ! 「4等」 | トップページ | 病と闘う女たち  »

視覚障害者・点字」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/43697901

この記事へのトラックバック一覧です: 支援者育成講座:

« えっ! 「4等」 | トップページ | 病と闘う女たち  »