« 血液型 | トップページ | 6月6日はロールケーキの日 »

壊れたの?

先日、ある家庭を訪問していた時の事

娘さん(小学1年生)が泣きながらやって来た
「パソコンが動かなくなった」
と言って泣いている
パソコンでお絵かきをしていたのか
「私がみて上げようかと言うと」
母親が「私が後から見ますから
いいですよとの事」
きっと動かなくなったもので
自分が壊してしまったとでも
思い込んだのだろうか・・?

OSのバージョン等々は尋ねなかったが
きっと古いバージョンではないのだろうか?
でも、本当に以前のOSは
よく固まっていたな、私もその度に
ctrl+alt+deleteで逃れていたものだ

|

« 血液型 | トップページ | 6月6日はロールケーキの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/45183759

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れたの?:

« 血液型 | トップページ | 6月6日はロールケーキの日 »