« ブラジル | トップページ | チャレンジ精神 »

ふれあい広場

10月18日・日曜日
ふれあい広場が開かれました
でも今年は、10月4日とに
行事が二分された為か
来場者は少なかったように思います

その為か、抽選会の景品も少なく
あまりいい物がなかったように感じました
でも珍しく、抽選会では
下記の物が当りました

「大地のしぼり」
地元、北九州市のたまねぎとにんにくを使用した
健康にこだわった野菜ドレッシングです
季節により数に限りがある限定商品です
「門司港発祥焼きカレー」
地元、門司港発祥の焼きカレーをベースに
試行錯誤を重ね、発祥の地にふさわしい
焼きカレーを作りました
「小倉牛」を使用し、素材
味にこだわった逸品です
オーブントースターで手軽に味わえます

丸ふじさんの製品です
丸ふじさんとは何か関係があるのかな?

P1010027

|

« ブラジル | トップページ | チャレンジ精神 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふれあい広場は、おおかったですね。
くじは、当たってよかったですね。
くじは、はずれでした。

投稿: たるちゃん | 2009年10月29日 (木) 12時42分

そうですか、残念でしたね
お互い、又来年に期待しましょう!

投稿: アイアイ | 2009年10月31日 (土) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/46566679

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい広場:

« ブラジル | トップページ | チャレンジ精神 »