« インポートフェア | トップページ | 上海万博実践中国語会話 »

地デジ対策

昨日は、我が部屋の地デジ対策として
日替わりの売り出し商品
ブルーレイディスクレコーダー
SONY BDZ-RX50を
朝早く5時30分から並んでゲットした
でも今は連休中のせいなのか?
この機器の良さをしらないのか?
並ぶお客さんも少なかった
こんな事なら、あまり朝早く
並ばなくても大丈夫だった!

私の前に、中国人の若者が二人並んでいた
私も中国語を習い始めたばかりだったので
まだまだ、充分な会話はできなかつたが
相手も、4月の初めに北九州に来たらしく
日本語もまだまだの状態だったので
筆談や身振りを交えて
いろいろとお話をした

|

« インポートフェア | トップページ | 上海万博実践中国語会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/48249536

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ対策:

« インポートフェア | トップページ | 上海万博実践中国語会話 »