« 地デジ対策 | トップページ | 一周忌 »

上海万博実践中国語会話

北九州市の市報に掲載されていた
上海万博実践中国語会話に
先週の土曜日から通い始めた
会場は北九州大学で
講習会は8回の開催である
60名程度の受講者で、見渡すと
意外に年配の方が多いようである
中国語はやはり発音が難しいので
あせらずに
少しずつでいいので習得していきたい

|

« 地デジ対策 | トップページ | 一周忌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰いたしておりますが、お元気でしょうか?以前、スカイプの件でも、中国人のお友達検索でしたっけ?とか、書かれておられていたような気がしましたんで、もう、中国語は昔からなされておられていたのかなと思ってましたが、ここ最近の事だったんですね!またスカイプは、されておられるのでしょうか?
失礼いたしました!またアクセスいたしますね?

投稿: 陽気な羊です。 | 2010年6月 5日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/48495051

この記事へのトラックバック一覧です: 上海万博実践中国語会話:

« 地デジ対策 | トップページ | 一周忌 »