« 「ながせ」 | トップページ | 映画「ちょんまげぷりん」 »

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨があけ、本格的な夏(猛暑)ですね
熱中症等には気をつけ
ご慈愛の上お過ごし下さい

特にお車を利用される方は
お孫さんや子供さんを
車の中で寝かせたまま
放置する事のないように
お気をつけて下さいねsun

昨日は久しぶりに
高校野球の地方大会決勝を
テレビで観戦していました
昨年の優勝校・九州国際大付属
を破った飯塚高校を準決勝で破り
決勝進出、そして東福岡との試合
西日本短大付属高校が
甲子園のキップを手にしました
福岡県133チームの頂点です

これからステージが甲子園へと移ります
投手がいいみたいだから
地元の代表として、期待はしていますが
投手の力だけでは
全国大会を勝ち進んではいけないであろう
点を取り、投手を楽にしてやる
総合力がやはり大切になるであろう!

|

« 「ながせ」 | トップページ | 映画「ちょんまげぷりん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お今晩は!
猛暑中お見舞い申します!
そうですか、福岡県代表は、西短付属ですか!
思い出しますのは、平成6年の夏の甲子園決勝で、優勝した佐賀商高校と戦ったのが、確か、西短付属でしたよね?
チームワーク!ラグビーとはまた違った形で、ワンフォーオール all for one!
自宅内でも熱中症を用心している、羊でした!失礼!
p.s.明日、佐賀商業と、佐賀学園高校で決勝戦が行われますよ!

投稿: 陽気な羊どす! | 2010年7月25日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/48967393

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます。:

« 「ながせ」 | トップページ | 映画「ちょんまげぷりん」 »