« シティバイク | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

「ながせ」

そうですか?
梅雨の事を「ながせ」というのですか
私には全くの初耳でした
年配者に知っている人は多いというが
私は知らなかった
年配ではないという事??

明日からは3連休
天候が気になるところ

梅雨があけると
暑いステージがやってくる

|

« シティバイク | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、アイアイさんも充分に、ながせgeneration!なんでは?(爆笑)
やっと、今日、梅雨明けでしたね?
余談ながら、西向きの窓は、西日がつらくないすか?夏ばてされませんようにね!(^^)ノシ

投稿: 陽気な羊 | 2010年7月17日 (土) 17時48分

はいはい、 陽気な羊さん
いつも、ご訪問頂きありがとうございます。
ほんと、グッドタイミングな梅雨開けでしたね
小倉では、祇園太鼓のときですからね
来週は、戸畑祇園だったかな?・・・

そうですね、今からは特に 陽も長いし
西日が強く感じられるようになるでしょうね!

投稿: アイアイ | 2010年7月18日 (日) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/48888331

この記事へのトラックバック一覧です: 「ながせ」:

« シティバイク | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »