« 「一粒の種」 | トップページ | パートナーズ »

第3回北九州市障害者芸術祭

今日は文化の日
第3回北九州市障害者芸術祭を
見に行って来ました
内容は本当に良かったですね!

私がやはり一番良かったと思ったのは
ねむの木さんのハンドベル演奏です
ハンドベルも数多く見て
聞いてきたけれども
本当に、今日のには感銘を受けました
指揮者の方も全く譜面を見ずに
素晴らしい指揮でした

でもお客さんが
こんなに少ないのは残念でした
私は中ホールだったら
満席かと思っていたので・・・
もうひとつ残念だったのは
前半の出演者4つのグループの
紹介(詳細)がパンフレットに
乗っていなかった事かな?? 
何故区別しているのかは解らないけれど・・

最後にルクプルの藤田恵美さんと
大合唱したのは良かったですね
昔の「わたぼうしコンサート」を
想いうかべさせられました

写真も撮りましたが
掲載は控えさせてもらいます

|

« 「一粒の種」 | トップページ | パートナーズ »

福祉・障害者・ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/49926007

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回北九州市障害者芸術祭:

« 「一粒の種」 | トップページ | パートナーズ »