« パートナーズ | トップページ | 近くて遠い国 »

定期健診

4日は私の誕生日でした。??歳
TOTOさんの、2010川柳に
こういうのがありましたね
「年をとり トイレとあの世近くなり」
確かに!?

それに、その日は会社の定期健康診断の日
誕生日前後に入れればいい
事になっているので
私がこの日に設定したのです
体にガタがきていないか検査する日です
メタボ検診かな!?
でも私はバリウムを飲む
胃検診は本当に苦手なのです
もうひとつ苦手なのが
肺活量検査です

|

« パートナーズ | トップページ | 近くて遠い国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HAPPYbirthday!
またまた失礼いたします!アイアイさんは、メタボ検診は、大丈夫でしょう!どちらかと言えば鉄色素が心配なのでは?貧血なんかなられてませんか?ちなみにおいくつになられたのでしょうか?

投稿: 陽気な羊 | 2010年11月14日 (日) 21時00分

定期検診ですか、貧血はないですね、ブログを読んで貰っているとわかると思いますが、定期的に献血にも行っていますし、ただ問題は血液の中のコレステロール値が高い事かな、食生活の問題でしょうが・・だから、かかるとすると脳梗塞か心筋梗塞ですかね!

投稿: アイアイ | 2010年11月17日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/49962740

この記事へのトラックバック一覧です: 定期健診:

« パートナーズ | トップページ | 近くて遠い国 »