« 陽気な羊さん | トップページ | 訳あり商品は やはり訳ありだった »

フルートLIVE

東部福祉会館で視覚障害者の方々が
オカリナを習っているが
その講師である
ヤマハの講師でフルート奏者の甲斐泉さんの
演奏会が、9日ヤマハで開かれた
私もその受講者の視覚障害者の女性と
聞きに行った。
優しい音色であった。
私たちの知っている曲もかなりあったので、
心も癒やされた。
もう一人男性の方とのデュエットの
演奏であったが、
男性の音色はやはり強く感じた。
中には300万円もするフルートもあって
二人で600万円という事で、
司会者の方が600万円の演奏と
面白く言っていた。

|

« 陽気な羊さん | トップページ | 訳あり商品は やはり訳ありだった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついついこちらが書き込みしやすかったんでお邪魔いたします。つうか、一応、携帯からmy yahooでブログとアイアイの窓で検索してみたんですが、…でもフルートもオカリナも優しい響きですよね?私も以前bgmに良く使ってました

投稿: 陽気な羊 | 2011年1月14日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/50559828

この記事へのトラックバック一覧です: フルートLIVE:

« 陽気な羊さん | トップページ | 訳あり商品は やはり訳ありだった »