« 本年も宜しくお願い致します | トップページ | フルートLIVE »

陽気な羊さん

今回は陽気な羊さんのコメントの
返事をここで書かせてもらいます

ちなみに陽気な羊さんは
私が佐賀に住んでいた時に
知りあいました
視覚障害者のパソコンクラブ「スマイル」
の代表をされてる方です
ここ数年、体調をくずされていますが
リバビリで毎日頑張っている方です

私の年末・年始ですが
テレビはつけていますが
何かとごそごそしていて、声だけを
わずかに聞いているという状況ですかね
大晦日もNHKの紅白は見ないで
前から見たかった、映画「交渉人」の
DVDをゲオさんから借りてきて
見ていました。けれどこのDVDが
4~5ヶ所映像がとんでいて
完全なものを見る事はできませんでした
がっかりです・・・

基本的には、お笑い番組やバラエティより
推理・サスペンスものというか
事件物の番組が好きで、良くみていますね
具体的にいうと「相棒」等ですかね

元日は近くの神社へ行き
おみくじは大吉でしたが
前回書いたように
私は今年は運は良くないようです・・

|

« 本年も宜しくお願い致します | トップページ | フルートLIVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変恐縮しております!スマイルのお役に立てずじまいに倒れてしまい穴があったら入りたいですね!そもそも能力もスキルも無いくせに、分不相応に軽々しく引き受けてしまったのが間違いの元だったんですよね?すいません新年早々グチってしまいました。雨が降ったら雨の中を風がふいたら風の中を素直に生きて参りたいです!今年の目標です!あと、「1q84」を読破したいです!追伸・「アイボウ」も良いですよね!人情味があって私も好きですが、テレビでは、うまいとこ、最初から聴いていないと難しいような?

投稿: 陽気な羊 | 2011年1月 4日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/50472774

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気な羊さん:

« 本年も宜しくお願い致します | トップページ | フルートLIVE »