« 年末の3大行事 | トップページ | 陽気な羊さん »

本年も宜しくお願い致します

新年、明けましておめでとうございます
旧年中、このブログに来て頂いた皆さん
ありがとうございました
今年も宜しくお願い致します

年末は更新をさぼっていて
本当にすみませんでした
少しずつですが
頑張って更新をしていきます

今年の年末・年始は
寒くなりましたね
特に風が強いですね
うちの家は築40年と古いので、スキマ風か
部屋が暖まりませんね・・

P1010003

写真、カレンダーに平成23年
昭和86年
大正100年と書かれています
へえーそうなんだ
大正元年 1912年から
丁度100年目にあたるのだ
大正元年生まれで100歳という事か

それでは、本年が皆様にとって
良い年となりますように
私は今年は運は良くないようです
フジTVさんの、今朝の番組で
生まれ年(干支)・星座・血液型での
総合の占いをやっていましたが
300台ぐらいだったので・・・

|

« 年末の3大行事 | トップページ | 陽気な羊さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謹んで新春のお慶びを申し上げます!旧年中は拙いコメントばかりで荒らしてしまい、失礼いたしました。今年はタイムリーに適切?なコメントが出来る訪問者たりえたいと思ってはおりますが、いかがあいなりますやら?小生の心の支えのひとつ?に御つきあいくださいませな!失礼いたしました!
ps 年末年始はテレビ番組は何を良くご覧になられましたでしょうか?

投稿: 陽気な羊 | 2011年1月 2日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/50458573

この記事へのトラックバック一覧です: 本年も宜しくお願い致します:

« 年末の3大行事 | トップページ | 陽気な羊さん »