« 北九州は市長選 | トップページ | 北九州のサッカーは »

日本、アジア王者

サッカーの試合は最後まで見ましたが
いつものごとく、5時には目がさめる
年よりのせいかな?
新聞を取りにいく、あれっまだきていない
その時バイクの音、新聞到着
「サッカーの試合で・・・」との事
そうか、延長戦にもなったからな・・
朝日新聞一面・トップ記事
「日本、アジア王者」の見出し

本当にみんなよくやりましたね
さすがサムライジャパン・
ザックジャパン
延長後半のロスタイム1分の
岡崎選手のハンドの後・・・
1分間は本当に心臓ドキドキで
神様・仏様・川島様でしたね

国民栄誉賞ですかね??
えっ! それはないのかな?

|

« 北九州は市長選 | トップページ | 北九州のサッカーは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええ云々前回のコメントでエジプトと書こうとして、ギリシャなんて書いてしまい、穴んなかに入っている羊です。(^^ゞ
サムライジャパンやりましたね!前回はNHKのラジオ放送もあってたんではなかったっけ?今回は家内と一緒にテレビで応援観戦!日頃のストレス蓄積の影響か?家内がしょっちゅう大声出して騒いでいたのに、前回同様今回も私は途中で寝込んでしまってました!でも、延長戦で勝ち越した瞬間だったろう、歓声と共に布団の上からひっぱたかれてこちらも飛び起きたものの、まだ覚醒にはいたらず、中途半端に『ああ、勝ったんだ?』っとは思ったものの、実際はまだ終了はしていなかったようで、緊張のフリーキックは覚えていなかったんです。でも、地域活性のためにも、サガン鳥栖も北九州何とか(ご免なさいチーム名覚えきれていない!)も早くJ1昇格して維持していって欲しいもんですね!
p s でもゴールキーパーのカワシマ選手は、すごいですよね!特に前回のVS韓国戦のPK戦で最初の2本もファインセーブで勝利を引き寄せ、さらには後日のコメントが素敵でしたよね!
あっ、すんまへん、勝手にごちゃごちゃ書き込んでしまい汚してしまいました。大変失礼いたしましたご免なさいです

投稿: 陽気な羊 | 2011年1月30日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/50725332

この記事へのトラックバック一覧です: 日本、アジア王者:

« 北九州は市長選 | トップページ | 北九州のサッカーは »