« まだまだ続くこの寒さ | トップページ | 日本、アジア王者 »

北九州は市長選

2_2

北九州市も市長選挙が告示された
共産党推薦と現職なので
こういう言い方はおかしいのかもしれないが
もう結果は出たようなものだ
それにまして、先日開かれた
北九州青年会議所の公開討論集会にも
参加させていただいたが
あの内容では・・?
投票率が気になるところだ

確かに、小倉駅新幹線口に計画している
球技場の投資(100億円)というのには
論議が必要であろうと思う
北九州市も折尾駅開発から
黒崎駅前コムシティ問題に
小倉駅新幹線口のAIMビルの失敗と
財政も非常に厳しい折りと思う

北側の発展と一緒に考えて
いるようではあるが・・?
確かに球技場には賛否が集まろう
北側に球技場が出来たからと言って
今さら北口側が発展するとは
私には思えないのである、本当に疑問である
後世に負の遺産を残さないように
考える必要があろう

先日、おとなりの下関に仕事で行った時に
宣伝カーからの声が聞こえていたが
こちらは30日投票の市会議員選挙らしい

(*写真は小倉駅の階段にプリントされた

市長選挙投票日のお知らせ)

|

« まだまだ続くこの寒さ | トップページ | 日本、アジア王者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒中お見舞い申し上げます!霧島連峰噴火の空振に怯えてた、羊です。だんだん地方選挙も賑わって参りましたようですね?特に北九州市は、政令指定都市!舵取りもとりわけ慎重に御願いしたいものですね!ギリシャも大変なようですし、まずは、投票率に注目!ですね?失礼いたしました!明日明後日はかなり寒そうですね!お大事に!

投稿: 陽気な羊 | 2011年1月29日 (土) 19時57分

はい、陽気な羊さん、寒中お見舞い申し上げます。
風邪などひいていませんか?
立春ぐらいから少し暖かくなるとの事らしいですね!

投稿: アイアイ | 2011年1月30日 (日) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/50714957

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州は市長選:

« まだまだ続くこの寒さ | トップページ | 日本、アジア王者 »