« 北九州は市長選2 | トップページ | 舵取り »

北九州は市長選3

はい、今日は市長選挙の投票日です
今、投票を済ませてきました
天気は良いので
投票率は少しは上がるのかな・・・?
NHKの出口調査を受けましたが
思わず言ってしまいました
「今回は出口調査やらなくてもと・・・」
まあ、早い段階で現職に当確がでるのでは?

でも無風に近い選挙だったので
私の興味も
今日の、愛知県知事選と
名古屋市長選挙の結果です
あと、春の統一での福岡県県知事選です

さて今からはTVで別大マラソンです
九州電力の前田が気になるところ
体調がよければいいが・・・

|

« 北九州は市長選2 | トップページ | 舵取り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/50790565

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州は市長選3:

« 北九州は市長選2 | トップページ | 舵取り »