« 北九州は市長選3 | トップページ | にぎり寿司?? »

舵取り

市長選挙はやはり
思っていたような結果になり
北九州市の舵取りは現職に任されましたが
投票率は過去最低の
37パーセントだったらしい
有権者の半数以上が
投票に行かなかった事になる
声によると
「もう決まっていたから」との事
また、現職に投票した人のなかにも
スタジアムは必要ないと考えている人が
やはりかなりいるようである

さて話は代わり
放駒ジャパンはどうなるのでしょうね?
慣例ではなかった事だけを
望んでいますが・・・
国技である、相撲協会の舵取りは
大丈夫なのでしょうかね?
本当に心配です

|

« 北九州は市長選3 | トップページ | にぎり寿司?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チーッス!余所者ながら、投票率が気になってましたが、40%を切っていたんですね!公立大学の北九州大学もあられし、工業地帯もあって、しっかりと栄えていって欲しいですね!

投稿: 陽気な羊 | 2011年2月 8日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/50804641

この記事へのトラックバック一覧です: 舵取り:

« 北九州は市長選3 | トップページ | にぎり寿司?? »