« 最低でも・・・ | トップページ | IE9ですか »

「阪急電車」

早々29日に
映画「阪急電車」を見に行ってきました
以前この本、原作者「有川浩さん」
の作品を読んだ時
一気に読み上げていました
始まりが面白かったから
元カレの結婚式へウェディングドレスで
乗り込むという内容なので・・

兵庫・宝塚~西宮北口間を
片道約15分で走行する
阪急今津線の電車内を舞台に
それぞれに問題を抱えた乗客たちが
織り成す心温まる
人間模様が描かれている

私達が毎日、毎朝利用している
電車・バスに乗り合わせる人々にも
さまざまな人間模様
ドラマがあるように

私は「西鉄バス」で毎日
片道約30分です
同じバスの乗客の姿も
この4月からまた
ころりと代わりましたが

最後につぶやき
この映画を見に行くとき
知人と行く為に
上映時間を調べた時
前日の28日にならないと
決まらない・わからないと言われ
どうにかもう少し早く
わからないものかと思いましたが・・
T・ジョイ リバーウォークさんへ

|

« 最低でも・・・ | トップページ | IE9ですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/51530952

この記事へのトラックバック一覧です: 「阪急電車」:

« 最低でも・・・ | トップページ | IE9ですか »