« こころづかい | トップページ | 一ヶ月が過ぎ »

手話ダンス

手話ダンスYOU&I北九州の10周年発表会が
リバウォーク北九州芸術劇場であったので
行って来ました
10周年という事です。おめでとうございます

組織的にどんどん
大きくなっていっているみたいですね
やっている公民館等々の数も
増えているみたいですね
もう、手話の会さんとかに比べても
人数も多いのではと思いますよ

それに、地域との繋がりを持って
やっていっているみたいですし
この辺りは見習わなければいけませんね

でも、手話活動を長くやってきた私でも
個人的には、手話ダンスは
あまり好きではありませんが・・・
聴覚障害者の事をぬきにして
ボケ防止の為とかいう
考え方が強いからです

でも、それもそれなりに
認めなければいけないのかなと・・・

当日の写真撮影は禁止でしたので
北九州芸術劇場から
小倉城と桜を写した写真を
アップしておきます

P1010004

|

« こころづかい | トップページ | 一ヶ月が過ぎ »

手話の会・聴覚障害者」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/51291413

この記事へのトラックバック一覧です: 手話ダンス:

« こころづかい | トップページ | 一ヶ月が過ぎ »