« 手足のないチアリーダー 歌手デビュー | トップページ | 夏期休暇 »

夏はやっぱり カルピス

皆さんは、朝はご飯党ですか? 
それともパン党?
私は先日、カルピス蒸しパンを食べました
「カルピス」味でした・・
冷やして美味しいと書かれていました
えっ! パンって冷やして食べるの??

皆さんおなじみのあのヤマザキ製パンから
夏期限定で以下のパンが発売されています
①ふんわり食パン カルピス
②ふんわりテーブルロール カルピス
③カルピス蒸しパン
子供から大人まで人気の、懐かしい味
「カルピス」を生地に練りこみ
しっとり仕上げました
「カルピス」のさわやかなおいしさを
ふんわりとじこめていますとの事

F1000002

山崎製パンが置いてある
スーパー等にあると思います
売れているようなので
売り切れている所もあるようです
先日はイオンさんも、もう売切れでした

私はもう全て試食してみました
やはりカルピス味でした 当然!
ふんわり食パン カルピスを
トーストにして食べてもみました
かなり甘く感じました

|

« 手足のないチアリーダー 歌手デビュー | トップページ | 夏期休暇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/52220805

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱり カルピス:

« 手足のないチアリーダー 歌手デビュー | トップページ | 夏期休暇 »