« 鹿児島指宿旅行③ | トップページ | すき家 »

鹿児島指宿旅行 最後に

さて今回は本当に、台風に向かって
行くような旅にはなりましたが
予約取り消し(キャンセル)等も含め
いろいろといい勉強・経験もしました

旅の目的でもある
①鹿児島中央まで新幹線にのる
 行きは「さくら」で予定
 帰りは「みずほ」にたまたまなりました
②指宿のたまて箱(IBUTAMA)に乗る
③砂むしを経験する
この3つは達成する事が出来ました

そしてこの指宿市には
また来てみたいなという
思いがつのりました
今回行けなかった所も沢山ありますし・・・
殿様湯・鰻池・鰻温泉・地熱発電所等々
それに知覧平和会館は再度一日いて
ゆっくり講和を聞いたり・
ビデオをみたりしたいなと思いました
桜の時期か? 菜の花の時期か?
花火の時期にでもと??
九州新幹線もできましたので
日帰りも可能でしょうからね・・・

「いぶたま」が到着すると(3号)
掃除のおじさん達が頭を垂れるのが
「いぶたま」よりか気になりました

Photo_6

|

« 鹿児島指宿旅行③ | トップページ | すき家 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/52269776

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島指宿旅行 最後に:

« 鹿児島指宿旅行③ | トップページ | すき家 »