« 西日本新聞へ | トップページ | アンケートで »

佐賀のお酒

今年初めての書き込みですかね
皆さん本年も宜しくお願い致します

さて貸家の件で、以前住んでいた
佐賀へ行ってきました
いろいろと忙しくて
トンボ帰りだったのですが
本当に懐かしく感じました

ゆっくりも出来なかったのですが
佐賀のお酒が恋しくなり
駅前の東横インの横の酒屋で
「大吟醸の鍋島」(富久千代酒造)の
在庫がないのは解っていたので
普通の「特別純米酒の鍋島」を購入し
それから西友へ、入ってびっくり
入った所がお酒のコーナーに
なっているではないですか??…
天吹のお酒をチョイスし
次に海たけとあげまきを
さがしたがなかったので
帰宅の途につきました

でも私には大吟醸酒という
高級なお酒よりも
やっぱり、冬には燗をつけて
味わう安い日本酒の方が
合っているように思います

F1000004_4

|

« 西日本新聞へ | トップページ | アンケートで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/53743101

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀のお酒:

« 西日本新聞へ | トップページ | アンケートで »