« 休憩 | トップページ | 吹替え版 »

障害者スポーツセンター

新・北九州市障害者スポーツセンターが
小倉北区三郎丸に移転し新しくオープン
する事になり、本日内覧会へ行って来ました

本当に見違えるほど立派な施設になっています
ただ私には、プールがやはり狭いかなという
印象を持ちました。
今後は利用者連絡会等が出来て
まだいろいろと改善されていくでしょう

ただ心配なのは
ここはもともとスポーツジムだった事もあり
一般の方々も利用料を払えば使えるという事
交流という面では、確かにいいのかもしれないが
皆がトラブルを心配しているところではある・・・?

F1000002

|

« 休憩 | トップページ | 吹替え版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198803/54526642

この記事へのトラックバック一覧です: 障害者スポーツセンター:

« 休憩 | トップページ | 吹替え版 »