サンリブ 点字ブロックの上に

用事でサンリブへ行きました。
着いていきなりびっくりしました。
なんと点字ブロックの上にどうどうと
車が止まっているではありませんか
駐車スペースがないわけでもないのに
即、総合案内に言ってあげました。

オーイ サンリブさん
駐車場係・警備員はいないのですか??
それよか
オーイ運転手さん
早く戻って来て、移動せんばよ!!

Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

だめだゾウさんコーナー

社会・世の中のおかしい事
こういう事をしてはだめだというような内容を
コメントしていきたいと思います。

誰か、絵の上手な方
このコーナーのキャラクターを作成してもらえませんかね
例) 象が鼻でレッドカードを上げているような・・・

参議院議員の選挙戦ももう残りわずかですが・・
以前、身体障害者の福祉大会があった時
おそらく大会の来賓として来られたのでしょう
文化会館の正面玄関の前に黒塗りの車がたくさん並んでいて
しかも堂々と点字ブロックの上にですよ??

私は国会議員の言っている事とやっている事の矛盾を
これ程、強く感じた事はない一日になりましたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)